★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:
ウワァー!午後から雨が降るなんて聞いてないし!!晴⇒曇の予定が曇⇒雨って…orz 悪くなってるじゃん…。今日の舞台訪問はあきらめます…。くそー!天気のバカヤロー!!…
と言う事なので次回、天気のいい時に行こうと思います。

どもー。あー、今日は大船行けんかったなぁ。。。天気が曇って自体微妙だ!やはり行くなら天候が良好でないとね!ってな訳で、来週の水曜が休みなのでその日に晴天だったら行こうと思います!美鳥の日々ののカットに出てくるシーンを探せるだけ、撮れるだけ、体力が尽きるまで(笑 頑張って撮っていきたいと思います。モノレールにも乗ろうかな♪
午前8時に起床。まぁ天候が微妙だったから結局行けなかったけどね。。。んー、今日は1日中引きこもりINGだったかな。ってか、雨降ったのさっき(午後8時半)だし!しかも一瞬!雪まで降るとか脅しておいてこれかっ!ナメとんのかワレ!そんな気分です…。YOUTubeで動画見てたw
今日の夕飯。コモディーのにぎり寿司。で現至。今アニスパ聴き中。そうそう、さっきハムと2人で進めてる章の絶対包囲のインフェルノを陸戦1人でクリア出来ました!☆ 体力6500くらい。2人で頑張ってやっても瞬殺されてしまったのに、なぜかクリア出来たw なんつーか、はやり画面の横幅は広いほうが視界が確保できてすぐに対応できてうまく敵に攻撃しやすいね。後はペイルか…。これは作戦を練れねばな。
明日からまた普通の日々か。ま、頑張るか!な、カレンでしたー。