★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

美鳥の日々を見て気付いた事です

今日の天気:

あれ、木曜って晴ではなかったかな?まいいかw あ、どもー、コンチャッス。今日は別に普通ですわ。
朝キテ。ちょっと寝ぼけながら見てたから記憶があいまいw っつーかさ、べんぞうさんくらいには打ち明けてもいいんじゃない?w 後、みんな、もの凄いずうずうし過ぎ!!ww なんつーか、この回見た人なら分かると思うw その後昨日録音しておいたソンソン聴いた。
今日の仕事は特に何もなし。
帰宅。
今日の夕飯。今日は出前物。私はオムライスでした。ここの中華料理屋、昔から量が凄いんだよなぁw 一応食いきれるけど…ウプッ!んで現至。今アニスク聞き中。そうそう、昨日美鳥の日々見てて気付いた事が2つ。↓

左の写真が2話の最後で美鳥が日記を書くシーン。右が3話の最後で美鳥が日記を書くシーン。鉛筆の大きさが違うっ!w もう1つは確か4話かな?左の写真のシーンが4話?の最後のシーンに使いまわしされてました…。使いまわしは一番して欲しくなかったなー…。皆さん気付きました?
さて、それでは明日、美鳥の日々の舞台!大船付近へ行ってきますー!な、カレンでした。