★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃっす。今日は土曜日に行く「美鳥の日々」の舞台「大船」付近を訪問するために、DAYS1〜LAST DAYSまで通して見て、アニメの中の風景と実際の風景を比べるための画像キャプチャ?をしてました。やはり美鳥の日々は何度見ても面白いし、感動させられますね。しーこいこいしー(激笑 (ネタ
午前11時半くらいに起床。本当は午前8時くらいに起きてたんだけど、音夢眠気に勝てず^^; んでまぁ午後4時前くらいに美容室へ行ってきました。今まで行ってた床屋がなぜかなくなってしまった(建て替え?)ため、どこか床屋ないか母ちゃんに聞いたら「美容室にでも行ったら?」と言うのでジャスコの中にある美容室へ行ってみました。えー、美容室に行くのは生まれて初めてですが何か?(←笑) とにかく賑やかだね^^; いつもは小さい床屋の2席くらいしかない所へ通ってたのですが、美容室ってまるで違うね…(汗 ポイントカードとかあるし、担当とかいるし、髪洗う時仰向けになるし(←まぁ…ね)、マッサージとか、シャンプーの種類だとか、とにかく!メンドクサイの1言!まぁ美容室ってのはコレが普通なのかな。母ちゃんが言う床屋が潰れた理由は「床屋なんて親父臭いし、もう人気も無いからじゃない?」だと。まぁもう床屋の時代は終わったのかね…。美容室の時代か…。え?もう前から?私が遅すぎるのか!(爆 最後にワックス付けられたし。ちょっと臭かったw 髪型が崩れないのはいいけどさ。で、午後5時くらいに帰宅。午後7時くらいに気分転換に防衛軍w ナント!1人で皇帝直下のインフェルノをペイルでやったらクリアできちゃいました♪ ペイルだけだけど…。MONSTER-S やはり 強し!!やっぱ一番危なかったのは高速道路下にいるディロイですね。動き出すと全くと言っていいほど当たらないから近づかれたらサンダーボウで対応するしかないな。串ざしにしようとしてる時は結構チャンスだよね。一瞬動き止るからその間にMONSTER-Sをブチかます!!緊急チャージになったらサンダーボウで対応!残りはビルの上からディロイをMONSTER-Sで突付けば3回くらいの緊急チャージで沈められる。あ、いつの間にか攻略法になってるし(笑 そんな感じ。
今日の夕飯。マグロ丼。普通にご飯の上に海苔敷いて、その上に叩きを乗せるだけ。ヨシケイじゃなくても出来るジャン!w でもウマかったーw 飯食った後も美鳥の日々を見て、深夜1時25分から「ひだまりスケッチ」見た。…なんつうかさ、背景ウルトラ適当ww 美鳥の日々見た後ひだまり見ると激ショボく感じるのは私だけ?w 物とか、実物使っちゃってるし!これまた人間まで適当!!w 祭りで人が混雑するシーンは主人公のキャラクター以外(なのかまだはっきり分からないけど)人生ゲームのあの棒!青い棒と赤い棒のやつ。内容は結構マッタリ系でいいのですが、背景と人物の絵は手抜き過ぎでちょいと残念かな…。まぁコメディー?漫画ってあまり背景は重視しないし、主人公中心だからね。それにしても手抜きすg…(←言いすぎだろアホ) はい…。で、深夜1時55分からセイントオクトーバー見て、寝たかな。
あのさ、朝起きて自分の右手に自分に片思いしてるって言う女の子が現れたらどうします?な、カレンでした〜w え?私だったら?? えー……はやり困るね^^; 正治と同じく包帯してなんとかごまかしていくしかない(汗