★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:(笑

やっと水曜かー。あ、どうも。何か1週間が長く感じたな。朝雨降って、昼から夕方までは止んで、夜降ったので天気はアイマイですw っつっても今日も特に何もなく普通の日でしたが。
最近キテ見てない^^; 金曜のは見るかな。朝から雨の音聞くとテンション下がるね…。朝、母ちゃんから電話がかかってきて洗濯物を取り込んでくれと。でも私が家を出た頃には止んでてよかった〜。
今日の仕事はゴッツイ暇だった。他は忙しいそうだったけど。
帰宅。雨のせいで凄く寒い((><))
今日の夕飯。てりやきチキン&くずし豆腐の野菜あん&梅れんこんの3品。豆腐結構ウマかったです。んで午後11時半からアニ天見た。富田麻帆さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! かみちゅ!のOP「晴れのちハレ」で富田麻帆さんの歌声が凄く気に入りましたカレンです☆(12月21日参照) 1stアルバムが1月26日に発売するみたいですね。今まで出した曲+新曲5曲が入るそうです。今まで出したって…何歌ってたのだろう…。晴れのちハレ以外聞いたことなくてorz 微妙な麻帆さんファンなので1stは買ってみようと思います。限定版はDVD付くみたい。ってか、麻帆さんって面白いキャラだねw あんな歌声を持っているからてっきり落ち着いた方かなって思ってたけど、印象違っ!w はっちゃけてますね☆ んで明日は休みなので夜更かしして夜中にツインズの1話を見た。いやぁ、さすがに1話は覚えてないねぇ^^; これからの展開が楽しみだ♪ ってか、1話で深衣奈と樺恋が来るのか。そんなに展開速かったっけかw んでその後ちょっと防衛軍。陸体力340で「地底決戦」のハーデストをインフェルノをクリア!バウンドガンSX大活躍!UM-XAだとリロードが間に合わなくて蟻に酸で溶かされます。んで寝ました。
土曜日辺りに大船まで行ってみようかな♪ な、カレンでしたー。

酸ダァァー!