★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

1月にさんまですw

今日の天気:

こんちゃーっす。火曜日か、最近おもろい事ないわw あ、でも天生は面白いかな★
いつもの時間に起床。あー、キテ見てない(爆 最近寝ちゃってねー…。(←いいかげん起きろや)
今日の仕事も特になかったですね。そうそう、最近ルパン3世のOPが流れるw
帰宅。
今日の夕飯。さんまの塩焼き&かぼちゃの生姜みそ煮&コールスローの3品。+αは昨日のあんかけの残りで作った麺。この時期にさんま食えるなんてw えー。いつもより25分もかかってしまった^^; 半分だけどね。丸々1匹だと1時間かけて食うよ!(←ただのアホや) で、現至。明日の夜だけ雨降るみたいだな。明後日は休みで天気は良くなるみたい。結構結構。あー、なんか誰か時間くれ!(←死)
おぉ…大船まで片道1050円かw 相南モノレールも乗ると約300円。往復2500円以上。最近カネ使ってないしな。ちょっくら遠出でもしてみるかな。な、カレンでした♪