★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

ついに水曜日は雨…。雪も混じるとか予報してやがりますが。みぞれとか一番ウザイよね!雪になれば傘いらねぇのに!
いつもの時間に起床!午前11時半!(←半がいつもの時間になったか…)あー、またキテレツ見るの忘れた!朝も特に無いんだよねぇ。なんかつまらん日記でごめんなさいね。
今日の仕事も特に変わったこと無し。
帰宅。
今日の夕飯。八宝菜&春巻&卵スープの3品。私って春巻めっちゃ好きなんですよねー。ウマくない?w これだけで飯食えますよ。で、現至。そうそう、前に撮ったシムシティーの現在の人口数でもご覧アレ(笑 ↓

1310720+928000=2238720人
もう223万人か。250万人以上いけるかなw
私の通ってた床屋が無くなってました…そろそろ行こうと思ってたのにorz 建て直しか何かかな。なくなったらやだな…。な、カレンでした。