★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

どもー。まぁ今日も特にありませんよ。
午前10時にメルヘブン見た。くまいさんまだ体調良くならないんですね…。早く良くなってほしいものです。そうそう、美鳥の日々って舞台があったんですね!大船〜西鎌倉の間で繰り広げられていたんですねー。作者がその近くに住んでいたと言うこともあるそうですが。今度の休みに行けたら行ってみようかと思う。
今日の仕事も特になしです。
帰宅。
今日の夕飯。カレー。なんかかなり水っぽかったような^^; んで午後11時半にMXテレビの「貧乏姉妹物語」見て、ほっちゃんのラジオ聴いて、寝たかな。やっぱ貧乏姉妹物語いいね♪ 大家さん好きよw この回は結構感動?有り。ほっちゃんのラジオですが、乙女塾懐かしい!何ヶ月やってなかったコーナーなんだw 理由無き挑戦もw
コメントは特になし!(爆 な、カレンでした。