★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

美鳥の日々の第9話を見て思ったこと…です

今日の天気:

今日はサワとハムと3人で遊んだ。特にやることなかったけどね^^;
あかずきん見るの忘れたorz 丁度が覚めたのが午前9時半で終わってました…。ハムが防衛しようとのこと。午後1時半くらいにサワが来ました。なんかサワがガンダムのカード整理してたw その間話しながら私はトルネコやってましたw SFCのね。んで午後2時頃ハムも来て、2人で防衛軍で武器稼ぎ&絶対包囲・皇帝直下のインフェルノを挑戦。結果、赤波で稼いでも武器出ず、絶対包囲も皇帝直下もクリアならずorz 皇帝直下なんて2群いくのが精一杯だよ…。一体どうやったら…。絶対包囲は何となくクリア方法がつかめてきました。次回再挑戦していきたいところ。その間サワはガンダムカード整理w メッチャ大量だったし。で、その後海底大戦争を3人で交代してやって、その後サワがファイナルファイトやり始めたw 1人でなにやってんじゃー!w んで最後に何か知らないけど、サワとハムでカービーのピンボール対戦。1ステージはハムが勝ったけど、それ以降は全部サワが勝ったw んで午後8時に解散。
今日の夕飯。炊き込みご飯&+αの1品。ってか、今日はヨシケイじゃないらしい。玉子焼きとか焦げてたw んで午後9時からアニスパ。10時半からはスパイラル見た。風呂入った後PCやってて、美鳥の日々の9話を見てなかったことに気付いて見た。ワンコミってw ってか、美鳥を一般の人に公開しちゃって大丈夫だったのかな?^^; 思ったんだけど、美鳥が本体に戻った後って、右手にいたときの記憶が無くなるよね。んで本物の美鳥にワンコミの時に売った人形の美鳥を本物の美鳥に見せたらどんな反応するべ?w 「なんなんですかー!これは!?」ってなるよきっとw 正治もかなり慌てるべ?w ま、一番驚くのが母ちゃんだと思うけどね…。一体人形はどうなったのでしょうか。んで寝ました。
ウゲッ!水曜日雨じゃねーか!コノヤロウ!な、カレンでした!