★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

ファイアー!(←何) いや、何となく挨拶を変えてみましたw ってか、日記を書き続けて半年以上経つんだなぁ。あ、このはてなに来てからの話ね。更新が遅れたりしてるけど、ちゃんと続けられてるのは良いことだw(←自分で言うな)
いつもの時間に起床。昨日寝るのが遅かったから朝キテ見れなかったや…。あー早く暖かくならないかな。
今日の仕事も特に変わりなし!
帰宅!(←「!」はいらん)
今日の夕飯。豚肉の竜田焼き&野菜のカレー煮&茶碗蒸しの3品+@でめんたいこ。竜田焼きって平べったいから揚げみたいだった。茶碗蒸し食ってねぇw で、現至。月曜は深夜アニメ特に見るもの無し。そういや私の日記ってコメント載せられないように設定してるけど、載せられるように設定したらこのアホ日記に誰かコメント下さる方はいるのだろうか…。な、カレンでした。