★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

ども。明日は天気がまぁまぁいいそうなので行ってきます。この間気付いたんだけど、LAST DAYSで美鳥が正治を探し回るシーンの1部が吉祥寺だったなんて!^^; 帰りに吉祥寺も寄ってみようかなぁ…考え中w あ、今日も別に何もない日常でしたが。
午前9時半に起床。なぜか微妙な早起きした。やることといったらもちろん防衛軍くらいかw ちょっと面白いこと思いついたのでやってみたかったので。皆さんもやったことあると思うかもしれませんが、「AS-18」と「ゴリアス1」(初期装)だけで全ステージ(71)のイージーをクリアすることが出来るか、ですw ホントに防衛軍って遊び方無限だよな♪ 私だけかなぁこんなことやってるのはw とりあえず百脚龍虫まではクリアしました。結構いけるものですなぁ!
今日の仕事はなぜかかなりダルかった。原因不明w
帰宅。
今日の夕飯。牛肉の青椒風&かぼちゃの和風あえ&あったか豆腐。メニューを見るまで分かりませんでした。あったか豆腐だったんですか。私が帰ってきた頃にはとうに冷やっこ状態でしたがなにか?(←笑) で、現至。さて、今日はゴーストハントだ!楽しみだな☆ な、カレンでした。あ、明日もね♪