★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

第1回〜美鳥の日々 舞台訪問〜 です

今日の天気:

はい!今日はアニメ「美鳥の日々」の舞台訪問に行ってきました!だけどまだ完成して無いので完成したら日記に載せようと思います!

美鳥の日々 舞台訪問中〜

午後8時、帰宅。
今日の夕飯。肉団子と春雨の中華鍋&さっぱりデザート。鍋か、いいねぇw デザートは杏仁でバナナも入ってた。結構イケるw 組み合わせが謎w で、その後11時半からアニ天見て、ちょっと防衛軍進めた。空挺集結までやったかな。深夜1時半からカレイドスターを見た。ロゼッタが出てきましたね。この回だけで帰っちゃったけど、確かまた登場するんだよね。1週間でディアボロを(なんとか)覚えたそらが凄いw で、就寝。
今この日記を書いてるのは次の日の木曜なんだけど、木曜の方がめっちゃ天気いい!ってか、快晴じゃん!!!25日を出勤にしたMさん恨むぞー!!(泣 まぁ第2回訪問時にはちゃんと晴れた日に行きたいと思いますよ!な、カレンでしたー!