★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

カテゴリー配置です

今日の天気:

どぅも。朝は快晴だったけど夕方くらいから雲が出てきたね。なので天気は「晴」です。(←どうでもええがな)まぁ今日もいつもと変わらぬ日常ですが。
午前11時に起床。昨日セイントオクトーバー見るために、ソンソン録音してたんだけど、カセットテープが死んだw よくあるテープを巻き込む事故ですよ。ぐちゃぐちゃになったw 150分は薄いからダメなのかね…。朝直したけど、1分分のテープが死んで148分テープにw
今日の仕事も特になしー。
帰宅。
今日の夕飯。牛肉麻姿&くらげのサラダ&かぼちゃの煮付けの3品+αで焼きぞば。最近+αが多いなw くらげのサラダウマイよね!私あれ好きなんですよねー。こりこりしてて最高です!麻姿完食。かぼちゃは冷たかったから食べてないや…。で、現至かな。

あー、このアホ日記を見てくださってる方、気付いたと思いますが「カテゴリー」を作りました。今までなんで作ってなかったんだか。メロンパンと防衛軍しかないですが、よかったらご覧下さいね^^ それと〜…はてなさん、カテゴリーを消したい時はどうすればいいのでしょうか?orzカテゴリー作るの初めてだから試しに「節分」なんてどーでもいいものを試しに作ったはいいけど消せないのですがどういうことでしょうか?って言うかカテゴリーに「節分」って意味不明だし、1年に1回しかしない行事だし。コレさ、字を誤ったら消しようないんじゃね?w 頼むよはてなさん、何で消し方載せてないのよ!…節分てorz まぁカテゴリーの「節分」と言うのは無視してください。ってか、クリックしても何もないけど。

さて、明日も天気良好みたいだし!第3回の美鳥の日々の舞台訪問でも行ってくるかな!♪ な、カレンでした♪