★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

どもーー。最近日記のタイトルが「日常です」の連鎖になってすみませぬ…。ってか、ホントに何も無いのでしょうがないよね、うん。(←開き直るな)
午前11時に起床。朝は変わったこと無し。
今日の仕事も特にないな。ってか、最近仕事忙しくない^^;
帰宅。
今日の夕飯。さわらの野菜あんかけ&ふんわりたまご炒め&さつま芋ご飯の3品。さわらって結構ウマイもんだねぇ!気に入ったよ!さわら君!(笑 サツマイモのご飯なんて珍しいな。栗ご飯ならあるけどねぇ。で、現至。最近時間がなく(?)て日記が適当になっちゃってるのもあるけど、なんとかずっと書き続けられてるみたいで良かったw まだスピード2見てないんだよなぁ^^; 録画はしておいてあるけど見る時間が…。
あ、皆さん豆まきはしました?な、カレンでした。(←珍しく普通の質問だな) るせぇw