★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

RPGツクール3と4の戦闘…

2月15日の日記です。

今日の天気:

どもどもー。今日は久々にはじめと遊んださ。うん、今日ははじめとムーリーに行く予定だったけど、はじめが風が強いから今日は止めよう。と言うのでキャンセル。ウチで2人で遊んだw
昼12時くらいに起床。午後は防衛軍したり、ずっと前に撮っておいてまだ見てなかった世にも奇妙な物語を見たり、舞台訪問の編集してたり、そんな感じ。はじめと遊んだのは午後5時くらい。はじめが作ったヴァカRPGツクール4をちょっとやったw 3年前に作って以来まだ途中らしい。そうそう、私思った。何でツクール3の戦闘じゃなくなったのかなぁって。私は3の戦闘の方が良かったな。次ははじめがやりたいって言ったからマジカルダイスキッズをやった。STAG3でやったんだけど、最後までマジカルダイスを誰一人として手に入れることなく、終りましたw と、言うのも条件がラウンド制で30(最低)にしていたので短か過ぎたw まぁ時間がないってのもあったけど、STAGE3ってこんなにもマーク(特にダイヤとクローバー)が集めにくいステージだったとは…。30ターンも使ってマジカルダイス0ってw しかも私3位でウンコンピューター1人に負けたし!初盤の方で借金にしてやったのに!(笑 あ、もちろん?はじめがトップです。んで最後に〆でるみーずをやった。んで午後8時過ぎに解散。
今日の夕飯。ヨシケイではない海鮮丼。で、奇妙な物語途中までしか見てなかったから残りを見た。深夜1時55分からのひだまりスケッチ途中から見た。んで千葉でセイントオクトーバー見た。今回ウケ過ぎw っていうか、緊張感が…w 変身シーン早送りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 今回戦う気0!敵がかわいそうw んで寝ました。
ああ、そういや私の作ってるヴァカRPGツクールもまだ途中なんだよなぁ。ツクールしてるときって時間経つのめっちゃ早く感じるよね…。な、カレンでした。

今日の天気:

こんちゃ。金曜なので別に普通です。(←あっさり言うな)
昼12時前に起床。…ん?12時!!なぜか知らないけど寝坊した!(←「なぜか知らないけど」は不必要)昨日も別にいつもの時間に寝たんだけどなぁ…。
今日の仕事は人的ミスで、軍手を両方とも右手を持ってきてしまったw 不覚!左手は右手用の軍手を逆にして使ったけどw
帰宅。
今日の夕飯。豚肉の生姜醤油漬焼き&にんにく味噌じゃが&赤しそごはんの3品。でも飯は普通の飯だったぞw 生姜じょうゆ漬焼き完食!んで午後11時半からアニスク聴いて、寝たかな。
明日雨かよ!夜からだけど。休みの日に降るなよな〜、雨空気読め!な、カレンでした。