★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

間違いレシートです

今日の天気:

はい、これから1週間日常が始まります。耐えてください。(←何にだよ) それと、この間だけど面白い事が起きましたw
いつもの時間に起床。ってか、なぜか午前6時に目が覚めたw ホントに。どうしたんだろ、私?w まぁ少ししてすぐ寝たけど。
今日の仕事は特になし。いや、仕事では変わったことはないが、今日は私が花粉症で辛かったです…。この日記を書いてる今でも鼻詰まってます。いつ罹(かか)ったのか…。昨日の夜までは特に普通だったんだけど…。
帰宅。
今日の夕飯。餃子&えび豆腐&コーンサラダの3品。餃子か。そういや2月17日の日記では書いてないけど、この日は餃子を2回食いましたw 興兵衛の餃子と、蕨駅の西口の商店街で買った餃子を立ち食いしたw んで今日の夕飯で餃子ですかw 餃子三昧〜。
で、現至。
みなさんも花粉症には気をつけましょう…。花粉症に罹ると、クシャミ・鼻水どころか、クシャミし過ぎると頭痛にまで発展しますからね。それと鼻も痛くなるし。
で、最初に言いました面白い事↓

コンビニに行って、千円払ったらレジの小太りの女性の方がレジを打ち間違えたらしく、1万4千円のお預かりにw 630円を支払うのに1万4千円払う奴がどこに!?w まぁなぜこうなったかは理由は簡単に分かりますけど。レジのボタンの配置がキット、
7  8  9
4  5  6
1  2  3
だから、「1」のボタンを押す時に一緒に「4」も押しちゃったんでしょうね。で、気付かずに「0」「0」と。「レシート間違えちゃったんですけどいいですか…?」って言われたw 構わないって言ったけど。でもコレは初めてだなw な、カレンでした。