★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

色々あった日 です(←テキトーだなおぃ)

今日の天気:

こんばんちゃッス。今日はフリッカーとハムの3人で遊びました。昼はフランス料理食べ放題のお店(店名忘れた)で食べました。夕方はウチでちょっと遊んで、夜はハムと2人で防衛軍をやったw 夕飯は「不知火」と言うラーメン屋で食いました。外食日和!(←意味フ)
昼12時半に起床。ハムが昼飯にフリを誘い、最初は「光や」と言うパスタのお店に行く予定だったが、そこは休みが不定期で、今日はたまたま休みで行けませんでした^^; 色々探した結果、Arioの中に、フランス料理が食べ放題のお店があったので、そこで食べることにしました。食べホで1400円は結構安いですよね。ドリンク飲みホは別料金で200円必要ですが^^; 写真とか撮れば良かったかなー、色々なものがあって結構美味しかったですよ♪ しゅうまいが沢山の種類があったので、色々取って食べてみたんですが、その中に罠が!!何と、アンコやカスタードが入ったものがww 中に何が入ってるか書いてあるボードとか、説明書きが何もないので分からないよ!!w ピザもあって、その中に「はちみつピザ」なるものがあって、ハムがチャレンジしましたが、不味いと不評w フリもハムに無理に食わされ、苦笑いしてましたw 私は食ってませんがw 私はスープが美味しかったですね。やみつきになりました♪ 何て言うスープか忘れたけど^^; で、最後にデザートとか食って終わり。その後、ハムがアニメイトに行くと言うので行きました。ついでだから私は、ほっちゃんのNEWアルバム「HONEY JET」とアキカン!の漫画↓

を買いました。その後、ウチで少し遊ぶことに。フリは夜に用事があるので、それまで時間潰しに、トルネコのカードゲームをやりました↓

確かずっと前にも載せた記憶がある。元ルールは無視して私たちなりのルールで遊びましたw 午後7時前にフリは解散、その後ハムと2人で地球防衛軍2のINPを進めました。1人じゃクリアできないところも、2人ならクリアできる可能性はありますからね。んで夜襲とか、2ステージくらいクリアした気がする。途中で、ウチの母ちゃんがウチの町会の祭りで焼いた焼きそばとフランクをくれましたw 本当は夕飯に「ひろや」と言うラーメン屋に行く予定だったのですが、防衛軍をやっててすっかり忘れていて、店が閉まってしまいました^^; 仕方なく、近くの「不知火(しらぬい)」と言う博多とんこつラーメン屋へ行きました。前にもガチャンと一緒に行ったことがあります。前回は初めてなので、定番の「ラーメン(600円)」を食ったが、今回は2回目なので、「卵ラーメン(750円)」を食った。よく考えたら、普通のラーメンに味玉が乗っただけだった気がする(汗 ハムは普通のラーメン。ここは面の固さが自由に変えられて、一番固いもので「粉落とし」と言うのがあり、1〜2秒間さっとゆでて終りだそうですww 固さを言うの忘れて普通のになりましたけどね^^; んで食った後、ハムはゲーセンへ。私は帰りました。
リンクの方に「Lizsoft公式HP」を載せました。ハテナはバナーを張れないので、こういう形でとらせていただきました^^; 飛月涼さんのゆるゆる4コマ漫画も連載中!是非覗いていってね!そしてパッケージ版を買え!(←おぃ)な、カレンでした!