★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

浦和祭り・与野祭り です

こんちゃっす。
今日は浦和祭りが行われるとのことで、仕事を休みにして行ってきました(笑


今日、14日に行われているのは「第4回ウラワミュージックフェスタ・夏祭り2013」です。

近くの各小学校の吹奏楽部?がそれぞれ1本道を歩きながら演奏していくというもの。
とにかく人がすごかったですw と言うか、親達なのかビデオカメラ片手にみんな必死で撮ってましたw
子供達みんなちっちゃくて可愛かったです^^
小さい子が大きな楽器持って頑張って演奏してるのが可愛いですね。
サラっと30分ほど見ました。


ついでに与野駅でも何かお祭りが行われてるとのことで、折角なので寄ってみましたが、凄くちっちゃいお祭りでした^^;
でも子供達がワイワイ集まってましたね。


そんな感じで帰宅。
帰宅した瞬間雷雨が来ましたがギリギリで間に合いました(笑


祭り>>>仕事  これ常識!な、カレンでした!(ぉぃ