★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どもです!最近ドリランドに無課金の癖にハマっちゃってるカレンですw
今回のドリランドの冬イベント、色々残念なところもありましたが↓

雪少女サユキ
イベントでしか手に入らないカードをGETしましたー(*´∀`*)
”雪少女サユキ”は全種類・全色を3匹ずつMVPを取って討伐をするとGETできます。
全種類・全色を7匹ずつMVPを取って討伐すると「狼武神ヴォルク」をGETできるんですが、無課金の自分にはキングLv23くらいじゃないとMVP取るのは難しいです(汗
全種類・全色7匹ずつと言う事は、
7×9=63+1
なので、運がよく最低Lvの32が出ても討伐は無理ですw
今回のイベントは仲間の協力がないと難しいイベントなのに、仲間が手伝っても損をする矛盾したイベントになってしまったので、フォースケアの消費量がハンパなかったと思います^^;
無課金なのでコインをもってないからフォースケアを買うことも出来ないので、Lv32とか絶望的です。手伝ってくれる快い仲間がいてくれればいいですが、自分の事を優先する仲間だけだとまず手伝ってくれませんよね…。
でも自分は仲間のtさんがいてくれたおかげでサユキをGETすることが出来ましたけどね^^;

そんな感じの冬イベント、みなさんお疲れ様でした!!
レアキンとか無理ゲーでしたw な、カレンでした!