★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

D3パブリッシャー謎のカウントダウン です

今日の天気:

どもー!今日は1日雨かと思ったら、明け方くらい?にやみましたね。昼飯はペッパーランチ。午後はUNIXへ髪を切りに行きました。何もない普通の休みでしたw

な・の・で!
今日はちょっと速報をお送りしたいと思いm…って結構遅いから速報でも何でもないですが(笑
タイトル通り、実は、12月17日に D3パブリッシャー のHPでこんなページが見つかりました↓

http://www.d3p.co.jp/countdown/

何かのカウントダウンです。下に英語で小さく”ニュータイトル”と書かれているので、何かゲームの新作であることは間違いなさそうなのですが、何のゲームだろう。ググってみたら、地球防衛軍の新作ではないかとの噂。

……

………

…なん…だと…!?(;゜ω゜)

でも確か、地球防衛軍の新作って海外製ですよね。それが日本でも発売が決定したから、そのカウントダウンなのか…?
それとも、日本は日本で海外版の地球防衛軍とは違う新しい”地球防衛軍4”が出るのかな?
だとしても、サンドロットの公式HPに何も動きがないからそれは多分ないかな…。
過去にD3Pでゲーム発表のカウントダウンをしたゲームが地球防衛軍だけらしいから、可能性は高いらしい。
これは期待していいのか…!?

はたまた、全く違うゲームだったりしてねw
それだったら防衛軍ユーザーの大半が泣ける^^;

どちらにせよ、12月24日に発表されるらしいので、待ちましょう^^


ちなみに、今日ペッパーランチ行ったんですが、ポイントがそろそろMAXです!
後3ポイントで霜降りが無料で食べられる!な、カレンでした〜↓