★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地元メンツと2010年度 忘年会 です★

今日の天気:

はいはい!と言うわけで、やってきました 2010年度 忘年会♪
今年も 道とん堀 で行いました♪
最初は 安楽亭 でしたが、友人tが 道とん堀 がいいと言うので。

この日は仕事。忘年会のために、夕方上がりにしました。午後10時くらいから忘年会を始めました♪
最初、来れる人数は5人だったのですが、忘年会開始直前に、行けなかった友人sから電話があり、深夜0時以降からなら行けるとの事で、席を4〜5人席から、6人席へ移させてもらいました^^; ちなみに 座敷 です♪
途中で友人sが乱入してすぐのこと、なんと友人gまでも乱入し、地元メンツほぼ全員が集合しちゃいましたww

6人席に7人でもう楽しかったです★ 友人tは足がしびれた!とか言うし、友人s&gは友人hに対してドS発動するし、それに対して友人hはドMだからビンタされて喜んでるし、友人vは笑いながら呆れて、でも面白いって言ってくれるし、友人hiはのり突っ込みしまくるわで、てんやわんやのうわーーーって感じwww

友人sは ぼちぼち でバイトしていたこともあって、お好み焼きひっくり返すのうまいですw
もうホントまじで楽しかったわ…。
なんですかね、こう言うの。
やっぱり、社会人になるとこうやって滅多に会えなくなるからこそ感じることなのでしょうかね。

忘年会楽しかった〜!!!

みなさんはもう忘年会、やったかな?かな?な、カレンでした!


あ、そうそう、グラボが届いて、PCに付けたらゲームが快適になりました♪
ちなみにこのグラボです↓

NVIDIAなので、静音です♪
来年の夏に何事もなければよいが…。