★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地球防衛軍で、EDF隊員なら思ったことはないだろうか?
ライサンダー2が強すぎる
と。性能はこうです。wikiから転載↓
左から:武器名・弾数・連射速度・ダメージ:リロード時間・射程距離・精度:です。


ライサンダー1┃7┃0.3┃ 400┃4.0┃ 700┃S
ライサンダー2┃7┃0.3┃2500┃4.0┃1000┃SSS
ライサンダーF┃7┃0.3┃3500┃4.0┃1000┃SSS


どうです?礼賛1から2への差がありすぎますよね!?自分的には礼賛1と礼賛2はこうしてほしかったです↓


ライサンダー1┃7┃0.3┃ 400┃4.0┃ 700┃SSS
ライサンダー2┃7┃0.3┃1600┃4.0┃1000┃SSS
ライサンダーF┃7┃0.3┃3500┃4.0┃1000┃SSS


ライサンダー系の精度は抜群と言うことで、礼賛1でも精度は SSS でいいと思います。そして、礼賛2は、EDF2のIMPの蟻やファイターや蜘蛛の体力が 1700 なので、1600ダメージで、ギリギリ倒せないくらいの威力で丁度いいかと思います。そして、礼賛Z並ではないですが、礼賛Fももっと出現率を下げてもいいと思いましたね。
武器の強さのインフレが激しいので、そこんとこをもっと調整してほしかったです。
地球防衛軍4では頑張って調整してくれると凄く嬉しいです。


そんなこんなで後1日で新年ですね!みなさんよいお年を!な、カレンでした!