★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

おかめ市(酉の市)です

今日の天気:

こんばんは!今日は12月15日。毎年行われるお祭りがある。それが「おかめ市(酉の市)」だ!今日はその、おかめ市へ行ってきました!メンツは、フリッカーとガチャンとハムと私の4人♪
午後6時50分くらいに到着!もうこの時間になると、結構な人ごみになってました^^; 祭りで食ったものは…やきそば400円、カルメ焼き200円、たこ焼き400円、いか焼き300円…あれ?これだけか!w あんず飴も祭りでは必ず食うものなのですが、今回は帰りに食おうって言っておいて、そのまま駐輪場まで戻っちゃいました^^;; 案外食べてないな…。ハムとかフリはドルネケバブとかシャーピンとか食べてましたね。ガチャンは小さい”くま手”を買ってました。しかもガチャン!出店の若い子を見ると「かわいいなぁ〜」って言うし!w まったくしょーのないヤツですw ドスケベですね!祭りの範囲、川口駅のほうまで続いてたなんて知らなかった^^; 家族で行ってたときはいつも決まったルートしか行ってなかったからなぁ。こんなにもデカイとは思わなかったw んで、結局2時間くらいいましたw
いやぁ!いいねー!祭りは冬でもいい気分だね。雰囲気が好き。帰りは途中で、ハムとフリはゲーセンへ行っちゃいましたw ガチャンと私は帰宅。んな感じ。適当な日記ですけどねw
来年もみんなで行けたらいいな♪な、カレンでした!