★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ラスト2日 です

今更なことだが、SP番組すげぇw もう年末ですからね〜。この日記を書いてる時間はもう31日ですよ。
ちなみに今日は1日引きこもってました。そうそう、ニコニコ動画に新たに新作をうpしました。

改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ① - ニコニコ動画

改造ヨッシーアイランド〜GOLDEN YOSHI〜のプレイ動画です。2年くらい前に全クリしたけど、ALL100点はやってません(汗 適当に練習して、ステージを覚えてから録画してるからプレイはサクサクな感じです。2面ごとにうpしていく予定。やっぱスーファミヨッシーアイランドは操作がしやすくて好きです。DSは無理…。
んでその後は、生放送見たり、動画編集したりしてました。
テレビ番組は、
昼12時からやってた「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル!!直前(秘)特番」を途中から見た。サッカーボーリングのやつ面白いなぁ!
んで、午後3時からやってた再放送の「芸能人格付けチェック2009正月スペシャル」見た。面白かったなぁw GACKT強ぇぇw 最後に一人勝ちとか!
んで、午後6時からやってた「ナニコレ珍百景」見た。世の中にはまだまだ面白い不思議がいっぱいあるんやねぇw 見てて色々と面白かったな〜。
んで、午後11時40分からやってた「緊急スペシャル!!さんま&EXILEの世界に1つだけの歌3」を見た。当時聴いてた曲ってのは、時が過ぎるとその当時の思い出と一緒によみがえってくるよねぇ。23歳の私が言う事じゃないが(笑
んで、現至かな。
いやぁ、明日で2009年もラストですね。みなさん、今年は杭の残らない年にできたかな?私は…微妙かも(笑 な、カレンでした〜。