★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

風風ラーメン です

今日の天気:

どもども。いやー、撮ったムービーを見てると面白いですw 今日もまったりしてました。防衛軍三昧してましたよ。ジェノサイドガン、いいね!虫がゴミのようだ!

午前11時半に起床。とくにやることもないのでニコニコとか見てた。んで防衛軍3でジェノガンぶっ放してましたw 夕方くらいにハムにラーメン屋に行こうと誘われたので、午後7時過ぎに「風風」と言うラーメン屋へ行った。店に入ったら漫画本がずらーっと並んでたのが驚いたw(←そこに驚くか) んで早速注文。私は「バリ豚骨ラーメン(750円)+大盛り(+100円)」、ハムは「豚骨ラーメン(650円)+替え玉(150円)」、んで2人で「餃子(5個入270円)×2」を注文。 写真は撮りませんでした。豚骨はこってりだと思ってたのですが、結構さっぱり系でした。中に焦がしニンニクが入っててウマイです!チャーシューが3枚入ってるのですが、薄切りです。でもなかなかウマイ!で、紅しょうがと辛い高菜が入れ放題。餃子を頼むと赤味噌が付いてきて、これまたウマイ!初めて来たのでまだ全体的な感想は言えないですが、これからも行ってみたいですね。次はガチャンでも誘ってみるか。んで、帰りにハムがゲーセン行きたいって言うのでちょっと寄った。私は午後9時から恒例のアニスパを聴くので、ゲーセンで解散。家帰ってラジオ聴いて風呂入ってFSの続きの編集して、寝ました。
うぁぁ〜ん!もっけ終っちゃったよー!な、カレンでしたぁ…。