★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々にゲーセンで遊んだ です

今日の天気:

どもも!今日はハムとA駅のゲーセンへ行ってきた。
午前10時半に起床。午前中に電気屋に行ってきた。私のPCのグラボは、GeForce2 Ti と時代遅れのグラボで、出力端子が RGBとS端子 しかないです。そこで、空いてるS端子を使って、S端子→コンポジット変換コネクタ→ムービーカメラ でRGBとS端子の同時出力で、PCゲームを録画しながらモニタでプレイ を試みたのだが、昔のグラボは2画面同時出力には対応してないみたいです…。そこでS端子→コンポジット変換で、コンポジットを無理矢理2分岐させてTVとムービーに繋いだら右側の画面が表示しきれないw 録画は成功したけど映り悪いし表示し切れて無いし、いろいろと無理だ…。
午後2時、ハムとジャスコの中のフードコートのSUBWAYで割引券を使って食った。デカくて食いづらいけど、結構うまかった。私はテリヤキチキン、ハムはアボカド。その後A駅のゲーセンで午後6時前まで遊んだw ハムが8000枚メダルを持ってるので500枚貰って遊んだw んでその後はハムがせっかくだからラーメン食おうと言って、「喜多方ラーメン 蔵」に行った。探してる途中に、らき☆すたプレートのカードダスがあったのでやってみたw 1回200円↓

そしたらハムもやりだしたw 上のが私、下のがハム。全16種類だって。集めねぇよ!w んでやっと見つけて入ってみた。私は「喜多方ラーメン(550円)+トッピングニンニク(50円)+大盛(150円)」、ハムは「辛味ラーメン(650円)+トッピングニンニク(+50円)+大盛(150円)」と、2人で餃子(400円)を割り缶。麺は太麺、細麺を選べる。味はサッパリ系で、チャーシューが4枚入ってますw 軟らかくて味が染みててうまいです。んで帰りにN駅で解散。
午後9時アニスパ聴いていつも通り。(←略しすぎ)んで現至。
あ、ハムにらき☆すたプレート返すの忘れてたな。もう春か〜♪ 私の好きな季節がやってきた!な、カレンでしたー。