★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


どうも。いやぁ、ヤバイねw このPC使い続けて6〜7年と言ったところか。ついに電源のファンが異音を出し始めました。CPUファンではないです。この現象が起きはじめたのは、2〜3年前かな。普通は「ウィ〜ン」って音なんですが、夏や暑い時期になると突然「ヴゥ〜〜ン」や「ガーーー」と言う異音を出し始めるようになりましたw 最初の頃は異音が鳴っても、放置しとくといつの間にか直ってたりしてて、あまり長く異音を出し続けなかったんですが、最近暖かくなり始めてから、異音が続くようになりました^^; さすがにもう限界かなぁ…。この夏、I.Haradaさんご指導のもと、初心者ながらも自作PCを作る予定なので、それまで頑張って欲しいです(汗