★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

あったりめぇラーメン です

今日の天気:

お久しぶりぶりw 特に書くことなく更新がかなり遅くなったカレンです。今日は普通に仕事なんですが、夜にガチャンと2人でラーメン屋に行った。「あったりめぇラーメン」と言う所。
仕事が終わって携帯見たらガチャンからラーメンや行こうとの誘いが。家に帰って風呂入って、午後11時くらいに行きましたw あったりめぇラーメンは朝5時までやってるそうですw 食券でした。早速定番の「あったりめぇラーメン(780円)」。ガチャンも同じ。餃子も2皿頼んだw 餃子が結構安い。5個入りで320円。ガチャンは+ビールw 色々と話をしながら食べてた。ガチャンはエロゲを落としてる最中だったみたいで、PCつけっぱで来て、落ちてますように〜って祈ってた(笑 この痴漢者トーマスがっ!w 後仕事の話とか。ガチャンの仕事の話聴いてると色々面白いね。私の仕事なんて何にも話題ねぇよw 話し上手な人っていいなぁ。あ、話がそれたなw ラーメンの味ですが、スープがウマイね!麺も太麺と中細の2種類を選べる。背油多目とかも。ニンニクもあった♪ しかも揚げニンニクと種類あった♪♪ サービスいいねぇ!で、ラーメンの上にネギの皮を油で揚げたやつ?が乗ってて、うわぁ…って思ったけど、甘かったw 全然普通に食えた。私はネギ、玉ねぎが嫌いです…(汗 玉ねぎもみじん切りで入ってたけど、無視して食った!いやぁ、あそこは結構イイネ!また次回来たいね。んでその後も色々話して、気付いたら深夜1時回ろうとしてた(汗 そうそう、行きに松屋二郎店の前を通ったらクモスがいたw んで深夜1時半前に帰宅。その後もガチャンとメッセした。何かiso拡張子のゲームを一旦DVDに焼いてからやってるらしい。そこでデーモンツールを渡した。あれならisoから直接開けるしね。んで歌姫無双を見た。女性人ばっかりだなぁ^^; まぁ微妙だけど見ておこうかな。
いやぁ、楽しかったね。夜にラーメン屋は実にイイ!な、カレンでした〜。