★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

青春シゲキックス です

今日の天気:

こんちゃッス。今日は普通の休み。あ〜、4連休もあっという間だったなぁ^^;
午後3時半に起床。(←いいかげんn(ry)まぁアレですよ、せっかく暖かくなったと言うのにまた寒くなりやがったので起きるのがタルくなったのですよ!!(笑 んな感じでいつものように買出しに行ってきました。そこで、あるものを発見。新しいシゲキックスを見つけたので買ってみました↓

すっぱくねぇーw 普通のシゲキックスより全然すっぱくないです…。これは期待外れでした。食べた瞬間は一瞬すっぱいような感じはするのですが、後はグミな感じw シゲキックスはいつものやつが良いね!w まぁ今日は特にないのでそんな感じ。
おやす青春シゲキックス!(笑 な、カレンでした。