★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々にゲーセンへ です

今日の天気:

どもッス!今日は暇だったので、久々に1人でとあるゲーセンへ競馬ゲームをしに行ってきました。
途中で旅行帰りの友人g、s、tと合流しましたw 友人g達は、2泊3日の旅行に行ってたんですね。
午後1時くらいに起床。起床時間は大体適当(笑
手持ち金が少なかったので銀行へ行って下ろしてきました。ついでに買い物。PCスピーカーの配線の根元が切れたので自分で部品を買ってきて直しましたw ↓

私は器用なので(自分で言うなks)こういうのは結構簡単に直せちゃったりするんですよねミニピンジャックなので、普通のピンジャックをミニピンジャックに変換できるタイプのを買ってきて、元の配線とピンジャックの配線を繋げてミニピンジャックに付ければおk。
後はスイッチでON、OFF出来る3個口の延長コンセントを購入。
その後、ゲーセンへGOしましたw
午後3時過ぎくらいから、8時前くらいまでいましたw
自分的には午後4時か5時くらいに終わるだろうと思ってたんですが、結構長く遊んじゃいましたw
やってた競馬のゲームはSEGAのやつ。名前は忘れたけど、リクライニングが出来るイス仕様なので楽な体制でプレイができます♪
私は大体 単勝 連複 3連複 の3つを賭けます。今日プレイした中で一番大きい当たりが 3連複 + 連複 の265枚でした^^;
他にも260枚とか当たったけど、その2回くらいかな〜。ちなみに馬は育ててません。
後はポーカーやったり、他のゲームやったり。
で、午後7時前くらいに、旅行帰りの友人3人が私に会いに来てくれて、お土産を渡してくれました!貰ったのは「べにいもタルト バナナタルト」という物。タルトってうまいですよね〜。
今度旅行の話でも聞こうと思います^^
家に帰って、ちょっとPCやった。通販とかPCが出来ない間に頼めなかったものを頼んだ。


まぁそんな感じの日でしたね。そうそう、ちなみにゲーセンのメダル両替機を詰まらせてしまったのはヒ・ミ・ツ!な、カレンでした〜(おぃ)