★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011 隅田川花火大会 です

今日の天気:

こんちゃーっす!今年も行ってきましたよー。隅田川花火大会!
去年(2010年8月22日隅田川花火大会 です - ★カレンの日記★)は花火の打ち上がる場所が良く分からなかったので、かなり離れた場所からの観覧でしたが、今回はものすごく近くで見れました♪

…が、近づけば近づくほど人も凄いし、ビルとか建物がジャマでよく見えませんでした^^;
こんな感じでした…(汗 ↓





左にはビル、カーブミラー、真ん中には街灯、右は木の枝などが邪魔して見えにくい場所でした(笑
ちょうど花火が始まった時間に到着したので、もう人がMAXで花火が良く見える場所は埋まってました^^;
色々歩き回ったんですが、いい場所が見つからずに結局こんな場所でした^^;
今回でようやく打ち上げ付近がどうなってるのか把握できました。近くに立体駐車場があれば絶好なんだけど、隅田川付近の地理をもっと理解しておく必要があるな!
次回はもっといい場所で見るぞ!

さてさて、お次は10月の足立花火大会です!これが終わったら秋が来て私の嫌いは冬がやってくる!!!
ああ!何て悲しいんだ!さようなら夏よ!(TヘT)(←無視してください)

9月は友人hと日帰りでどこか旅行くかも。な、カレンでした!