★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ちょっと最近ハマってるゲームを報告。

タイトルの「探検ドリランド」と言う、携帯のゲームにハマってます。アプリ系ではなく、フラッシュゲームです。
カードゲームでデッキを組んで敵と戦ったり、仲間を増やしてイベントのモンスターを協力して倒したりと、結構楽しいんですコレが。

まぁただの報告なんでそれだけなんですけどね(笑
いやぁ、しかし、それのおかげで…








携帯の電池が速攻無くなる!!









仕事中とかさりげなくやってるんですが、電池の消耗がハンパないです(笑
仕方ない、充電器持っていって休憩時間に会社のコンセント使って充電するか。


…な、カレンでした(笑&死