★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

サマージャンボ宝くじ 結果発表 です

猛暑日の中生活されている埼玉のみなさん、どうも!
今日はサマージャンボ宝くじの抽選日です。(正確には昨日)
自分は去年の年末ジャンボ同様、バラを50枚買いました。
今朝新聞で照らし合わせた結果…。




4200円でーす!



…(´・ω・`)ショボーン

まぁこんなもんですかね。せめて10万円は当たってほしいです(笑
サマージャンボを買ったみなさんはどうでしたかね?
次こそ10万当たってほしい!(笑

さてさて、沖縄久米島旅行までちゃくちゃくと日々が近づいております。
いったいどんなことが私達を待ち受けているのか!?とっても楽しみです^^ な、カレンでした!