★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

水樹奈々Live Fever2009 です

今日の天気:

今日は人生初ライブ!水樹奈々Live Fever2009に行ってきましたぁ!!午前中にライブグッズを買って、一旦家に帰り、午後にライブ会場へ行った感じです。
午前9時前にサワと川口駅へ。東京メトロを経由していきますが、東京メトロは初めてですw サワも私も一度も乗ったことがないです。そんな感じで30分くらいで九段下駅に到着!早速グッズ売り場に並びました。2時間。テラ長蛇の列w もう疲れましたw んで昼12時過ぎ頃にようやくグッズを買うことが出来た。私が買ったのは、「カレンダー」「カードケース」「ストラップ」「ペンライト」「パンフ」「マグカップ」かな。1万ちょいした。サワは2万ちょいくらいw ハマの分も買ったから3万いったねw みんな写真撮ってたので私も撮りました↓

んで公演時間が午後6時なので、一旦地元に帰って、ハマと合流して2人でチャルメラ太郎で昼飯。その後ジャスコで駄菓子を買って、ウチでぺちゃくちゃ喋りながら菓子食ったw んで午後5時過ぎにハマを解散してもう一度九段下駅へ。サワの仕事の先輩も来るので、私はそこで解散。サワは仕事の先輩とチケットが連番なので隣同士だが、私は1人でアリーナ席。そして午後6時ちょい過ぎ、ライブ開始!!水樹奈々登場と同時に物凄い歓声!とりあえず奈々さん誕生日おめでとう!29歳ですね!永遠の17歳だったっけか。私は知ってる歌はペンライトでリズムに乗ったけど、分からない曲は振りませんでした^^; 2時間を過ぎたところで終りの予定だったが、定番のアンコールw そして更に30分くらい続きました♪ 途中で奈々さんが客席のほうにトロッコに乗って入ってきたのは良かった!私丁度通路側だったので目の前で見れた♪♪ 感動しましたね。最後に客席にミラーボール?を投げるときもトロッコに乗ってきたので、2回も目の前で見れました♪♪♪ 感動〜(* ̄▽ ̄*) ミラーボール、投げて欲しいような欲しくないような感じでした^^; もしこっちに私のところに投げたら周りの人が襲ってきそうで怖いw でも結局こっちには来なかったので安心したようなそうでもないような感じ。そんで午後6時半過ぎ、ライブは終了しました。参加したみなさん、お疲れ様でした!
んで午後11時に川口駅に着きました。腹が減ったので、サワが言ってみたいという「おふくろの味」と言う定食屋?みたいなことろへ行きました。そんで深夜0時に解散。帰って風呂入って、明日のよいちを見て寝ました。
うおーーー!今度はハマとサワと3人でライブ行きたいぜ!!!な、カレンでした!そしてサワ!お疲れ〜ぃ!