★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

最悪。間違えて日記かいてる途中で×押して消しちゃったし。あー、最悪。50分かけて書いたのに間違えて消しちゃったし。1回のクリックで全てがパァになりました。あーあー、また書き直すのメンドクサイ。あー、どーしよー。マジでウザイわ。何でこうタイミング悪く消しちゃうかねー。自分のミスだから誰も当たれないしねー。めちゃめちゃ愚痴りました。はぁ、しょうがない、また書き直すか。16日の午後6時半から書き直すから結構時間かかるな…。ちょっと手抜きな感じになるけど。

今日は午後12時くらいに起きた。昼はハムと日高屋へ行った。2人で同じメニューを注文。「元気W丼」w ラーメンとカレー?がセットで650円!安いし腹いっぱいになるね。食べた後ハムがスロット行きたいと言うので私とハムはそこで解散しました。午後4時にウチに集合で。その後沢も誘って3人で午後4時半くらいから遊びましたw 「THEいただきライダー」やりましたww 沢結構覚えるの早くて30分くらいで慣れました。3人でミッション進めてましたw 結局この日はいただきライダーで終わりましたw 4時間くらいずっとやってましたね。ハムも夜勤なので午後8時くらいに解散しました。外は雨が降ってましたよ。沢、チャリ片手で大丈夫かね…^^;
今日の夕飯。とっとき牛丼&大根のたらマヨサラダ&あったか豆腐の3品。牛丼は少し味が薄めだったね。サラダ結構ウマかったな★ あったか豆腐?私が食べた頃には冷たかったな…w その後地球防衛軍の某サイトを見たら、地球防衛軍3のリアルタイム実況なるものをやっていて見てましたw 午後9時から深夜2時までw ちなにココがそのサイト↓

http://cts.creasus.net/edf/

昔は動画とか置いてたりして結構このサイト気に入ってます★ hrさんという方が管理人。防衛軍3の為に×箱を買って用意してるのが凄い!私も買えないことは無いのですが1つのゲームのために買うのが抵抗あったりします(汗 いつかは買うぞ!!午後9時半からのスマギャンは録音しましたw 後で聴こうっと♪ 防衛軍3の実況を見終わって丁度あさっての方向。が始まる時間だったので見ました。んで就寝かな。……orz ソンソン録音するの忘れてたorzorz
明日も同じ時間から防衛軍3実況やるみたいです。間に合えば途中で見ようかな♪ な、カレンでした。