★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日は「おかめ市」です

今日の天気:

んぱぁ!(笑 うりょっちコレ相変わらずウケちゃうんですがw あ、どもども。いやぁ、今日は悲惨でしたね…。日記消しちゃうしさ!今度ああいうミスしたら、はじめにビンタしよっと。(はじめ=私の親友)(←それでも親友か?) 今日は仕事だけど早帰りして実家のバアちゃん家の近くの神社で毎年行われている「おかめ市」へ行ってきました。地方によって「酉{とり}の市」とも言うそうです。
午前7時に朝キテ見たw チョウ博士!!こう時機(タイムマシン)で20年前のブラジルまでタイムスリップしてちょっとしか驚かないのかい!それに、にょい光までちゃんと把握!w イカダで川渡りしてる時に目の前に岩が!そこで博士が一言「キテレツくん!さっきのにょい光であの岩を小さくするんじゃ!」 うほw 非現実慣れするの早w 結構ウケた。
今日の仕事は〜…午後5時までしかやってないので忙しかったのかよく分かりませんw 私の担当のところはパンの量が少なかったので結構暇だったな。上がり際に大量に来たけど(笑
帰宅。なんかいつも午後10時に帰る道を午後5時と言う時間帯に帰るので、やはり違和感あるね。しかも午後5時ってちょうどお父さん方の仕事が終わる時間だからかなり車が通ってましたね。
この後ですよ!14日の日記を50分もかけて細かく書いたのに間違えて×をクリック…!(←死ねばいいのに) orz はい、もう何も言いません。そんなこんなでおかめ市へ行きました。流石の人ゴミですね^^; 冬なのにお祭り。いいねいいねぇ!私は祭り好きなので祭りのためなら遠くても行くし、今日みたいに途中で仕事バックレ(バックレてはいないけどねw)てまでして行く私ですからw あ、そうそう、家を出たのが午後7時です。今日は雨も降ってないし、尚且つ気温も少し高目ということもあって、去年より動きやすくてよかった★ 去年までの私とは違って今年は結構食いまくりました。射的とかはあんまやらなかった。最初に向かうはあんず飴。ピンボールやって2本ゲッチュ。その後はチョコバナナ。じゃんけんで勝って2本ゲッチュ。その後イカゲソ食いたくなって3本ゲッチュ。途中、99円ショップジンジャーエールを買った。で、バアちゃん家で一休みして、午後10時前に帰宅。
その後、急いで例の地球防衛軍のサイトを見たらやはり午後9時からリアルタイム実況やってたw うーん!見たかった!途中から見ましたよ。サイト見れば分かるけど、午後11時半くらいに回線不調によって実況が終了してしまった…。また明日復活に期待♪ でもhrさんいいなぁ…リアルタイム実況なんて出来ちゃうなんて。私は何が出来るかな。あ!NOONがあったw でも長時間3人をコンピ相手しても絶対途中で飽きるなw 後、SFC風来のシレンのフェイの最終問題とかいいかもw 見てくれる人多いんじゃね?w そんなこんなで、その後防衛ちょっとやって風呂入って現至。ふぅ、やっと今日の日記書き終えたw ×押したら死ぬw
うわーー。あさっての方向。もう次回で最終回かよ!結局カラダは元の姿に戻れるのか!?その前に網野は大人のカラダを認めるのか!?気になるところです。あー、好きなアニメが最終回になるのってなんかむなしいよな…。な、カレンでした…。