★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

防衛軍2進行ならず…

今日の天気:

あー、最近画像何も貼ってないな…。前は良く貼ってたけど最近はw
午後12時に起床。あ、もちろんあかずきんは見たけどまた寝ちゃったw で、ハムが防衛しようと言うので用事を済ましてから防衛をした。午後2時くらいに昼飯食おうと思ってジャスコでペッパー行ったけど午後2時なのに何だ!?この人ゴミ!後で気付いたよ、今日が土曜と言う休日だった事を。はい、休日には叶いませんねw 仕方なく諦めて久しぶりにローソンで弁当とピザまん買って食べました。その後色々やって午後4時半くらいにハムが来て遊びました。う〜ん、残りのミッションは「皇帝直下」と「絶対包囲」と「皇帝都市」のインフェルノ3つだけなんだけど、コレがなかなか上手くいかないorz 皇帝直下は頑張れば何とかなりそうだな。絶対包囲と皇帝都市は体力勝負だな。でも結局クリアならず。体力上げしておくかな。今日は防衛軍だけやって終わったw ハムは夜勤なので午後8時に解散。最近ハムとしか遊んでないな。久々にみんなでボードゲームとかしたいねぇ。それが出来たのは学生時代の頃だけか…。
今日の夕飯。カリカリチキンのマスタードソース&さっぱりじゃこサラダ&かぼちゃのバターじょうゆ煮の3品。チキン3人前じゃ少ないね^^; サラダもかぼちゃもグー!で、今日も例の防衛軍のサイトでリアルタイム実況をするみたいなので、アニスパ〜ずらウサ(笑 までは録音して防衛軍3の実況に釘付けになりました!w でも、どうも回線の調子が悪くて1時間くらいで終わってしまいましたorz もし明日同じ時間に実況って言っても私は仕事だから見れないー!帰るのが午後10時半だから帰ってすぐ見れば間に合うかな。うーん、仕事メンドイ!!防衛軍3に集中させてくれ!(←死) で、現至かな。
誰か×箱くれ!な、カレンでした!(←死×2)