★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

ああ、平日だ。私にとってはね。あーそろそろクリスマスか、サンタさんに何頼もうかな。(←死) ×箱下さい。(←死×9億) そういやハムが31日の年が明ける時間に遊ばない?って言われたけど、いきなり何言い出すかハムはw しかもハムは1月1日は普通に昼勤で午前8時に仕事らしいし!奴はアホやw ま、地元のメンバーに聞いてみれば?って言っといたけど、本当に遊ぶつもりなのかどうかw
午前7時に起きて朝キテ見ようと思ったら今日は日曜だからやってなかった。
今日の仕事はちょっと忙しかったな。私は早出の所だったから午後9時半〜午後10時までの30分間は暇だったw
帰宅。
今日の夕飯。今日はヨシケイではなく、お隣のお宅からおすそ分けで貰った「ドライカレー」だ。ご飯をしいてその上にドライカレーを乗せただけのシンプルなものだが結構おいしかった★ んでほんちゃんのラジオ聴きながら防衛軍の体力上げ&武器稼ぎしてた。深夜3時頃まで。(←アホですよね) w 大集結ならアーマーも稼げるし、武器も何か出るかもと思ってやったらNew武器が3つ出たw リバイアサン火炎放射器F6とサッカーグレネードD。んで寝たかな。
おおお!?ひぐらしのなく頃にの第2期がやるらしいじゃんか!必見!な、カレンでした!