★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

ども。最近特にネタがないのでムナシイな…。うん、防衛軍3買ったらこの日記は防衛軍の日記になります。はい。(←特定の人じゃねーとワカランな) あー、年賀状書いてねー!ってか、書く暇がな…くもないけど、メンドくさがっちゃうよ!俺!(←意味ワカラン) 毎年ハガキだったからなぁ。今年もちゃんとハガキで出すかなー…。どうだろ。。。
朝キテ見ました。ブタゴリラ最初からやな奴化してますw コロ助が育てたトマトをブタゴリラが「八百八の野菜があるのに素人がトマトなんて作りやがって」と、トマトを根こそぎ持ってかれましたw ヒド過ぎるw
今日の仕事はそんなに大変じゃなかったのに何か疲れた。。。過労死はしたくないねー。
帰宅。ってか、外めっちゃ寒いよ!あの世行け!(←誰に言ってんだ?)
今日の夕飯。あかうおの干物&白菜のあっさりそぼろ煮&たたきごぼうの3品だけど、母ちゃんがご飯を炊くの忘れたそうで、ラーメンもありましたw 私が仕事から帰ってきた頃にはご飯は炊けてましたけどね。あかうおって言う魚か、結構いい香りがしてウマイですね。そぼろにのそぼろ箸で掴みにくいなw たたきごぼうって何がたたきなんだろ??w んで、現至。
ありゃ、今日でN・H・Kにようこそ!が最終回か。結構面白かったなw でももっと悲しいのがあさっての方向。が終わってしまう事だ!な、カレンでした。