★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

天気忘れたw(←死)ヤベー、日記書いてねぇ!
この日も朝からキテレツ見ました。何でこんな朝早くからやってるんだかw 起きたのがいつもの時間かな。
今日の仕事は大変だったけど助っ人も来たのでよかった。
帰宅。
今日の夕飯。餃子&にらたま炒め&粉ふき煮の3品。ギョウザ結構ウマかったけど、皮が柔らかかったなw にらたま食ってない!粉ふき煮はちょっとしか食べてないや。暖めてなかったからな…w
深夜1時にゴ−ストハント見た。麻衣が憑依された!今回が初めてだなw 来週が楽しみです。んで寝た。
忘れないようにちゃんと書かなくちゃな…な、カレンでした。。。