★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

あ、天気はね、天気予報とか新聞に載ってる予報とか見て載せてるわけじゃないからね。その日に自分が思った天気を載せてるのでw あー、最近面白い事無いな。×箱買おうかなぁぁ!!迷う〜><
朝キテ。地震の話w キテレツ地震に弱すぎw 落ちも微妙!w で、いつもの時間に起床。朝は特になし。
今日の仕事。しょっぱなから大量でした。。。分けても分けても数が減らねぇ!まったく疲れたよ…。
帰宅。
今日の夕飯。牛肉と根菜の炒り煮&生揚げの網焼き&甘酢あえの3品。今日は母ちゃんが出かけてていないので兄貴が作りました……炒り煮だけ…。しかもだし汁の意味が分からなくて入れなかったらしい…。でも!まぁ食えないことはなかったw 流石におかず1品だけだと腹減るから納豆かけて食った^^; その後アニ天見て、深夜3時くらいまで防衛しましたw 今度現在の進行状況を載せようと思う。ペイル体力110ちょいって激ムズいね。ペイルは接近戦だから下手したら即死だよ。ディロイ2匹相手はほぼ不可能w んで寝ました。
明日は特に用事無いからノンビリするかw なカレンでした♪