★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

びっくりラーメンです(←2回目だ)

今日の天気:

今日は雨の予報だったけど降らなくて良かった。夜はガチャンとハムと食べに行きました。
朝キテ。今日のキテレツは結構面白かったw キテレツは地味でいいんだよ!うん!地味で!(笑 んで起きたのが午前11時半。ってか、ハムからメールが来てたんだけど返そうと思ってたら寝ちゃって、電話がかかってきたと言う感じw 午後はちょいと色々したいことがあったので夕方から遊ぼうと思ったけど、ハムが王子のゲーセンのいると言うので諦めたw で、ハムが今日は夜勤なのでその前に「びっくりラーメン」で食おうと誘った。ガチャンも誘ったら学校の帰りで丁度時間に間に合うそうなので3人で行く事にw 3人とも「チャーライ定食」を頼んだ。チャーライとは、醤油ラーメンとチャーハンがセットのもの。「チャーライ定食」だと+餃子。私は塩に変更した。変更は+100円。びっくりラーメンって凄いねw 店員1人しかいねぇの!しかも日本語カタコトのチュウゴクジン!いつもは2人いるけど。2人でも少ないよなw 何か私達の注文の仕方が理解できなかったのか、中国のおっちゃんは勘違いして私はチャーライ定食(塩)、ガチャンが餃子とチャーハン、ハムも餃子とチャーハン、と思ったらしいw ガチャンとハムのラーメンがいつになっても来ねぇ!w おっちゃんにもう一度頼んだ。そしてラーメンを持ってきたおっちゃんが「スミマセンネ!モヤシサービスシマス」みたいな事言って、ラーメンが来たら来たでガチャンが、おっちゃんに聞こえないくらいの声で「分かりゃいいんだよバカが!」とww ハム爆笑w いやぁチュウゴクジンオモシロイネ!ニンニクも入れ放題なので私とガチャンはMAX!!ハムは夜勤なので入れないと言っていたのにガチャンがハムのドンブリにニンニクを!!!w ハムは諦めたのか、自分からニンニクを入れ始めた…。仕事はどうするのよ?w と聞いたら「何も喋らん!」とw ハムはローソンで接客業なのにw んで午後7時40分くらいかな、食い終わって、胃に入ってるニンニクの匂い消しに、セブン寄って乳製品アイスを買い、食って帰りました。3人で帰っていたのになぜかハムが行方不明になったけど、そのまま放置したw その後ガチャンがウチで防衛軍やりたいと言うのでやりました。初めてやった人はやり方慣れても、2〜3日間空けると操作忘れるからな^^; かなりやり込まない…ってか、体に染み込ませないと!私のように!(←やり過ぎバカ) で、午後10時くらいに解散。
今日の夕飯。(←だからいいだろっつーに) ほいほい。びっくりラーメンだもんね。その後ちょいハム野望やって風呂入って現至かな。今日であさっての方向。最終回やんけー!!バカー早過ぎるっちゅーねんボケー!(涙 第2期希望します。はい。
富田麻帆さんが1stアルバム!麻帆さんは「かみちゅ!」の主題歌「晴れのちハレ」で凄い気に入りました★ あの透き通るような歌声は感動ですよね。OPアニメーション(2回目の)見ながら聴くとさらに感動ですよ!なんつーかさ、こう言うアニメって1年に1つあるかないかだよなぁ…。簡単に言うと素晴らしいアニメ。あ、語っちゃうと長くなるし、もうやめよw な、カレンでしたw(←ちょい長げぇ)