★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

いやー、どうも書く暇ねぇw くそぅ、やっぱ日記なんてやらなきゃよかった〜(←脳無し) いや、でも一応更新遅くても書いていきますよ。うん。えーと…22日?はて、何があったかのぅ…(←死) w まぁ金曜なので普通に仕事でしたよ。
いつもの時間に起床。冬って何か、朝早く起きてゲームする気が起きないw 布団から出るのがやだなぁ。。。
今日の仕事はちょいと多かった。ってか、年末なのにまだ結構パンあるし。おいおい、年末なのにパンなんて買う人いるんか?w あー、もち食いてぇw
帰宅。
今日の夕飯。オリジン弁当。母ちゃんが急な用事かなにかで夜いないらしいので弁当でした。オリジン弁当か、そういやはじめがオリジン弁当でバイトしてるんだっけ。で、午後11時半から防衛軍やりながらアニスク聴きました。寝たの深夜2時過ぎだったかな。
明日はムーリーファンタジー。頑張って儲けるぞー!……結果はもうすでに出てますが(←死) な、カレンでしたorz