★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

今日は休み。前から計画していたムーリーにはじめとハムと3人で行く予定だったがサワも乱入!4人で行ってきました★
午前9時、あかずきんを見た。「敵をあざむくにはまず見方から」か。白雪ってメガネ取ると本気になるんだぁ……って、ウソかよっ!ってか、三銃士のお芝居だったのかよ!!いつからその作戦を!?アイコンタクトはどこで取ったの!?見たいなツッコミ所が満載でしたw で、午前10時にはじめとウチで遊んでました。久々にファイナルファイト2で遊んでましたw 途中でハムも来て3人でやってました。
午前12時半前に3人で「銀龍」へ昼飯を食べに行きました。さすがにこの時間帯&土曜ってだけあって店は満員でしたw 席が空くまで外で待ってようと思ったら店のお兄さんが出てきて「2階でどうぞー」と言ってくれましたw 私達は銀龍に通い続けて8年は経つでしょうか、2階は行った事がありません!今日初めて2階で食うことにw↓

私は朝飯が遅かったので普通のラーメンにした。ハムもノーマルラーメン、はじめは味噌ラーメン。午後1時に食い終わって店の前でサワと合流。そのままムーリーに直行しましたw ちなみにサワは右肩を骨折していたのですが最近復活した!!接骨院のハマによると今年までには包帯は取れないって言ってたのに!奴は超人です。でもまだ右腕に力は入れられないみたいですけどね。
午後2時前に到着。早速なみのりパークをプレイww …今日は最悪でしたorz サワとハムは別のゲームやりにいってました。結果…

下ろした枚数 :331枚+300枚+100枚=731枚
合計メダル枚数:・・・・・・・・0枚orz
   儲け  :・・・0枚
現在の預け枚数:600枚

今回は一番最悪な結果でしたw あららー、なみのりパークはまだバグったままなのでやはり難しいかな…。帰りにはじめが店員に直してくれるようにお願いしたそうです。ちなみの私達は20&21歳であることを忘れずに(笑 午後3時半くらいにイオンを出ました。帰る前にアイスを食って帰りました。帰りには綺麗な夕日が。↓

←イオンの帰りに撮った夕日

サワはウチの近くのジャスコで服を見ると言うのでそこでいったん解散しました。はじめとハムと私の3人で「いただきライダー」をやりましたw はじめにもやらせたけど、さすがに操作は簡単なのですぐに覚えましたねw はじめも結構面白いと言ってましたよ。ジャッキングは1度も出来なかったけどw んではじめは夜勤なので途中で抜けました。
今日の夕飯。楠知のカレーライス。カレー食いながらハムと2人でバイクを頑張ってましたw 午後8時にハムも夜勤なので解散。んで今日はまだ夜からガチャンと防衛軍をやる予定がありますw(←遊びまくりだな) で、アニスパは途中で録音して午後10時半くらいにガチャンとハマとサワと3人で防衛軍やりましたw サワとハマもくるとはw しかもハマ!!アンタも防衛軍やりたかったのか!!ハマは防衛軍3の情報を見てやりたくなったみたいw ハマも防衛軍入隊決定じゃぁ!でもハマにはあまりやらせてません。私達がやってるのは防衛軍2なのでハマには防衛軍1からやっていだだきたい。だから防衛軍1からやることを強くお勧めしましたw hrさんも防衛軍1からやることをお勧めしてますしね。ハマちゃんまで防衛軍出来るようになったらもう最高だね。ちなみにハマはテクニカル操作。ハマは3Dアクションは結構得意らしくて、ガチャンよりも普通にスティックの慣れが早いw さすがだ…。サワは防衛軍1を貸してるからハマちゃんと同等だけどね。で、深夜2時半くらいまで4人で遊んでましたww で、その後すぐ風呂入って寝たかな。
ウオー!今日は最高の1日だったぁ!w 仕事なんてちっぽけに…!(←感じるなバカ) だよね…(汗 あ、そうそう、後現在の防衛軍2の状況でも載せます。↓現在の状況


今はペイルで進行中です。写真左はハーデストまで何とかクリアしましたが、さすがにインファルノは即死しますw 写真右は陸・ペイル共にどうあがいでもクリアできないミッションです…orz 陸の場合戦車の方まで転がりながら円盤倒しても他の円盤からの攻撃で不可。かといって乗り物に乗れたとしても戦車じゃねぇ…^^; ペイルは空中戦で戦っても攻撃食らってやられますorz うさぎ跳びでももちろんちょこっと食らいますし…、身を隠す場所が無いからココは完全に?クリア不可能でした。第2派?そんなもの見れませんw
明日はクリスマス・イヴか。せいぜい25日のクリスマスを祝うがいいさ!社会人にクリスマスは無い!(泣 な、カレンでしたw