★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

クリスマスケーキの仕分け です

今日の天気:

ども。あ、タイトルはそんなに大げさなものじゃないけどw
午前11時半前に起床。あ、また寝すぎたw まぁ、昨日深夜2時半まで遊んでたしなw(←遊びすぎ?) いや、ガチャン達は「過ぎ」じゃないんじゃね?(←かもね…) さすがに起きてもしばらく眠気が覚めなかったw
今日の仕事は、一瞬だったけどクリスマスケーキを仕分けした。食品管理のMさんが言うには普通のパンより売り上げが3倍らしい。この時期が一番儲け時だそうだw あくまでパン屋ですw
帰宅。今日の夕飯。採りやさいカレー&エッグソースサラダ&ワカメスープ&ローストチキンの4品。さすがイヴだけあって豪華だ。チキンうまいw 野菜カレーだけど、チキンと一緒に食うとチキンカレーに変わるw その後深夜0時半からほっちゃんラジオ。アポ無し久しぶりだね。ってか、リスナー出なさ過ぎw ほっちゃんからの電話なんだぞ!生声だぞ!!コラァ!まぁ、知らん番号からかかってきたら変に思うかもね^^; そういやずっと昔に私の携帯に間違い電話がかかってきた事あったな。さすがに出たくなかったから留守電にして、その留守電聴いて間違い電話だって気付いて間違いだって言ってあげましたけどね。来週の天たまは2007年1月1日の深夜?1時半だそうです。皆さん聴き逃しなく!で、現至。
お!もう(時間的に)明日か!肉パーティー!楽しみで仕方ないですね。な、カレンでした!