★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

クリスマス!フォー!orz (←?)

今日の天気:

昨日の日記の「今日の夕飯」を訂正。「■■」のままだった。
25日か…。え?普通に仕事ですw 午後10時まで。そういや31日も仕事だ。家に帰った頃には後2時間も無いのかw せわしないな〜。地球防衛軍3欲しいな〜。(←関係無ぇだろ)
午前11時半に起床…。最近あきらめモード発動(←すな)。ギリギリである半まで寝ようとしちゃうw こりゃー重症だぁ!(←死)
今日の仕事は普通に多かった。まだパン多いねー。朝礼では年々増えてきてるって言ってた。25日のクリスマスにパンなんて食べる人もいるもんなんですね…^^;
帰宅。
今日の夕飯。牛丼&ツナと千切り大根のサラダ&みそ汁の3品。あ、みそ汁飲んでねぇ!w 飲みたかった!サラダ結構ウマかったよ。牛丼も肉がデカくてオゲイでした。で、現至。新でじこウィンターガーデンでも見てみるかな。その後土曜日に録ったアニスパも聴かなきゃな。
明日は途中で仕事バックレ早上がりして、夜の肉パーティーです。ココでちょいとテンション下げる事態が…。雨かよ。明日、明後日と雨ですか!あーもう!空気読め!天気!!よしずみ何とかしろ!(笑 な、カレンでした。皆さんはクリスマス、どう過ごしたのかな…。