★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

どぉーりゃぁー!肉じゃ、肉ぅ!(←死×4) 今日は忘年会の肉パーティー。まったくガチャンとはじめは声がでかいw

午前11時半に起床。まぁ夕方までは普通に仕事だからな。朝は特になし。
今日の仕事も途中で帰ったので多いのか少ないのかわからんw やってる分には結構少なかったかな。
午後5時半帰宅。この頃からもう空気の読めないアホ雨が降ってきましたね。
警察密着24時!見ましたw あれ結構好きなんですよ。暴走族とかかわいいなw バイクという乗り物に乗って音出してオモチロイでちゅか〜?w 暴走族なんていくつになっても無邪気な子供。ってか、夫婦喧嘩って警察対応してくれるのか…w 路上で酔って寝てるおっちゃんもオモロイw 世の中には色々な人間がいますね。その後防衛軍でちょっと体力稼ぎしてたらバグった!↓

                 

30分くらい稼いでたのにパァになっちゃたよw ペイルもちょっとやって、午後10時50分に安楽亭へ。メンバーの名前は載せないけど、全9人で食べましたw 午後11時過ぎくらいに焼肉開始。

深夜0時50分、窓の外を見るとまだ雨がザーザーです…。

その中の1人Kは仕事帰りで、深夜1時くらいに合流しました。もう大変ですねw なんつーか、ウルせぇw まぁ何があったかとか細かい事はいちい載せませんが、結構盛り上がりました★ 特に…いや、やはりはじめがいじられまくりでしたww 今日だけでガチャンから何回ビンタされたんだ!?w しかもはじめの周りにガチャンとクモスw はじめ逃げられず。もう爆笑ですね。オモシロ写真とか撮ったけど、さすがに顔を載せるわけにいかないのでねw そんなこんなで食べ終わったのが、深夜2時過ぎ。

(ホワイトバランスの設定変えるの忘れました^^;↑)
その頃には貸しきり状態で、周りに客は1人もいませんでしたw 外はもう雨がほとんど止んでいて良かったです。そうそう、9人の内4人はKを車で送っていくために食べ終りと同時に解散しました。私を含む残りの5人は腹ごなしに外を散歩。くっちゃべりながら歩いてました。特に行く当ても無くw ウェアハウスに行こうって事になって行きました。まぁ目的はゲームだけどw みんな結構取ってましたね。ガチャン珍味好きだねw その頃にはもう深夜3時半くらいでしたね。深夜だというのにあんまり寒くなかったな。肉食って騒いだからか?w で、途中の信号で私とはじめだけになり、2人で私のウチの前まで来て解散しました。もっと色々細かく載せたいけど結構大変なのでちょっと省略してるけどね。んで風呂入りながら時計を見ると、深夜4時w 本当に今日は楽しかった★ かなり音夢眠かったけどね^^; その後は即効寝たかな。歯磨いてもさすがに匂いは残るなw そんな感じの1日でした★ あ、ゴーストハントはちゃんと録画しておきましたw
あ〜、もう2006年も終りか。毎年忘年会は肉パーティーだからこの行事を行う毎に今年も終りかぁ、って思うね。この日記を見てくださってるみなさんは忘年会はもうやりましたか?w 肉食え、肉!(笑 な、カレンでした〜★ 26日の忘年会お疲れさんでしたっ!