★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

水曜日の休日です

今日の天気:

いやぁ!忘年会MAX楽しかったなぁ!w 明け方まで遊ぶとは^^; さすがに今日は起きるの遅かったな。
昼12時くらいに起床。いつも午後11時くらいだから1時間くらいしか変わらないか。(ぁ でも1回午前8時くらいに目が覚めたなw トイレにいったけど、さすがに眠気は取り払えずにまた布団に潜ったけどw ニンニク強し!やはり口臭が…w まぁそんなこんなで1時過ぎくらいに眠気は去りましたよ。で、午後3時半にサワと遊んだ。防衛軍やったりトルネコのカードゲームやったり。ってか、皆さんこのカードゲーム知ってる?↓

カードを引いてダンジョンを作っていくゲームなんだけど、ルールとかはオリジナルにすると結構ハマるんだよね。サワももうそろそろ地球防衛軍1全クリ近いなw 残りはインフェルノ回転木馬から下だけだ。サワは右スティックを動かしながら左スティックを操作するのが苦手みたいで、ロックオンするとき、時々止まるんだよね。まだまだですなぁ!ハハハ…!(←防衛軍バカ丸出し) orz それ言ったら俺よりうまい人はもっとバカじゃんか!(笑 んで午後7時過ぎだったかな?そのくらいにアキバにいるガチャンからサワに電話がかかってきて、遊戯王のナンチャラな話になってアキバに行く事にw だけどガチャンはすぐに帰るらしくて取りやめw 何かサワが凄い喜んでたけど、遊戯王は私全く知らないのでよく分からない。んで午後8時くらいに解散したかな。
今日の夕飯。鶏きのこ鍋の1品。ソバと大根おろしを入れて食うらしいです。なかなかウマかったよ★ んでその後はずっとPCいじってたかな。後、久々にファイナルファイト2をハードモードで1人でクリアしたw なぜか知らないけどハガーでやったら死んだし!私はハガー得意なんだけどなぁw 仕方なくマキのハメ技使いまくって全クリしたw 1人では始めてかも。そうそう、タフも欲しいねぇ。あれ何でレアなんだろ?クソ高いし、売り切れとかだし、SFCの中でも結構新しいからなのかな。よく分からないけど買おうかなw
うわー、もう27日か!あと4日じゃんか!早ぇな!あぁ2006年ラストは何して終りにしようかなw な、カレンでした。