★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

後3日か…

今日の天気:

どもーッス。2006年も後わずかですねぇ。今日は木曜だけど昨日休みだったので今日は仕事。
最近いつもの時間=午前11時半近くになってる!!やっぱ夏派の私に冬の早起きは無理のようです。(←諦め早い) あ、でもキテ見ましたよ。さすがに感情は作れないわなw ミヨちゃん実験台にされすぎw ピアノのレッスンの先生にキテの発明道具が効かないなんて超人だ!w
今日の仕事は帰り際はもう仕分けするものが無くて暇だったね。2007年1月1日は給料が2倍?で、1月2日が1.5倍だそうです。でも3が日はパンは全く無いみたいで超暇になるそうです。経験した人が言ってました。でも私は1日2日は休みです。給料2倍なのはいいけど仕分けするものがほとんど無いみたいで、途中で帰されるみたいですよw あんまし意味無い感じ。
帰宅。昼間は結構暖かかったけど夜はなんかごっつい寒いんですがw
今日の夕飯。ビーフストロガノフ。ヨシケイビーフ(略 は味薄めだね^^; さすが健康に気を使ってるなぁ。私は濃い味タイプなので残念でした…。その後は先週録ったコムチャとずらウサ(笑 を聴きながら寝ました。あ、ソンソンはちゃんと聴いたよw 今日からコナミっ娘?ってコーナーが最終回で微妙に寂しかったですね。井口さん結構オモシロキャラだったのになぁ。
3日は天気が悪いだと!?私が仕事の日じゃんか!天気操ってる奴出て来いっ!!(←頭大丈夫?) …な、カレンでした。