★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

コムチャッちゃー。(←パクるなアホ) w はい、早いものでもう後2日!!…っつっても別に私は騒いだりしませんが。
朝キテはなぜか見てなかったです(汗 いや、確かに午前7時前に目覚ましで目は覚めたですよ。で、寝ボケながらテレ埼に変えて……えーと、始めるのを待ってて……あー、気付いたら午前8時という、私はタイムスリップを使ったそうです。(←人生やり直せ) と言う訳でなぜか見れなかったw
今日の仕事はいつもと変わらないくらいでした。と言うか、元々多い所だったので年末になってもちょっとしか減らないので変わりないですわ。
帰宅。
今日の夕飯。親父が買ってきたマックスバリュの採り中巻寿司&母ちゃんが作った野菜スープ。今日はヨシケイじゃないな。理由聞いてなかったや。でも寿司もスープもウマかった。で、あれこれやって現至かな。現在深夜2時半です。そろそろ寝るか。
うーん、今年は雪は降らないのかなぁ。な、カレンでした。