★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

朝アニメです

今日の天気:

どもー。いやー、かなり寒さが増してきたね…。早く夏になれー。(←バカ)
午前7時に起床。お?珍しいって?w いやさ、昨日テレ番で午前7時から埼玉テレビでキテレツやってるから見ようと思って見ましたw キテレツなんて最近見てないなぁ思って久々に早起きして久々にキテレツ見たw 時間に余裕があるので防衛軍の動画とか見てたw そんなこんなで出発。朝から雨か、ダルイねぇ。。。
今日の仕事は普通かな。
帰宅。
今日の夕飯。今日は寿司の出前。ウチはそのお寿司屋の御得意様らしく、1000円引きらしいw 深夜1時にゴーストハント見た。今日の話は結構面白かったね。#1で終りw 1話完結。幽霊にしては明るいぞ!w んでちょこっとsisterくじアン見て寝た。
うぉ!!もう気付いたら明後日で防衛軍3が発売じゃんか!!ユーザーのコメントが気になりますな。うーん!やりたいぃぃぃ!な、カレンでした!